閲覧注意その2

先程、放鳥していた際、吐き散らした。

今までは1箇所に吐いていたが、今回初めて目の前で吐いたところを見た。なんの前触れもなく、突然。明日は台風だから、どこの病院も休みだろうし、やばい。代わりに仕事も休みになったから、異変には気が付けるけど、キャリー用のリュックにも入らないだろうし、往診してくれる病院を探すしかないかもしれない。

原因は、またカフェにいた時から使っていたプラスチック製の輪の形をしたおもちゃ。かじって遊んでいた破片を誤飲していたと思われ、古くなった部品は交換したけど、また同じことが起きてしまった。先程おもちゃをまるごと取り外し、別の木製のものに変えたが、まだ体の中に残っている異物を戻すかもしれない。フンの中にも混じっていたので、これは家に来てからなのか、そうでないのか気になっている。

f:id:astronomy0412:20180904000121j:plain

f:id:astronomy0412:20180904000138j:plain