くるちゃん実家で放鳥して大暴れの巻

着いたばかりは実家の景色にまだ慣れず、怯えている様子でしたが、昨日あたりから少しマシになった気がします。しかし、放鳥が大変すぎる...私の部屋が家具だらけで狭いのもありますが、パニクって飛んで行ってしまい、あちこちに衝突してしまいます。

今のところケガはなさそうですが、今日は廊下に飛んで行ってしまい、トコトコ歩いていました。腕に乗せて持ち上げたと思いきや、今度は部屋の窓まで飛んでいき、窓枠に乗って外の景色を眺めていました。放鳥されると、どこに掴まったら良いか分からず、冒険してしまうみたいです。

1箇所に落ち着いてしまうと、そこから動かなくなってしまい、カゴに入れるのも大変です。初めてお迎えした時のことを思い出します...

f:id:astronomy0412:20190325180931j:plainf:id:astronomy0412:20190325180911j:plainf:id:astronomy0412:20190325180849j:plain