くるちゃん独り言を連発するの巻

料理を作っている最中に背を向けていると、いつも結構呼び鳴きするんですが、最近は呼んでも来ないと諦めているようです。今日も後ろで鳴いてるなぁと思っていたら、突然独り言が始まり、結局20分くらい喋っていました。

最初はいつもの「くるちゃん、くるちゃん」だったのですが、次第に「くるちゃん@$*%#€£」とよく分からない音を出しているかと思ったら、突然「アーーッッ!!」と絶叫したり...私には「おじいさんとおばあさんが...」と聞こえるような音を出していたり...昔話なんてしたことないんだけどなぁ。。

でも、ゲージ内のロープの紐が芸術作品のようになって、くるちゃんが作りたいものが完成して喜びの雄叫びを上げていたのかもしれません笑;;ロープの紐を口にくわえたまま、ゲージに張り付いて、お尻の穴が全開でした...

f:id:astronomy0412:20180925224714j:plain