くるちゃんのくしゃみの原因が分かったの巻

朝起きると、だいたい鼻を高速でぽりぽり掻いて、鼻の穴が全開になってしまうくるちゃん。そのあと、女子力高い系のくしゃみ...風邪かなと思ってたんですが、今朝は左の鼻の穴が全開で、何故か湿っているので、もしや鼻水...??!?!

鳥って鼻水出るのか....????

私たちが起きるのが遅かったので、くるちゃんが先に目覚めてしまい、真っ暗な中、水を飲んだために鼻まで水に浸かってしまったのか...と思いました。

とりあえず、要経過観察。

もう一回くらい動物病院で絶叫してもらうことになるかな....できれば、アニコムの保険が使えるようになってから連れて行きたい